--
--.--



2008
08.10

アナベルのリース

昨日のUPしたアナベルで、リースを作りました

aP8090007s37-2.jpg

チョッと変った形のどんぐりを入れて、秋を先取り??(〃・ー・〃)ゞ






aP8090010s30.jpg

チョッとやせ気味のキスチョコの様な形をしたどんぐりです

ドングリの帽子《殻斗(かくと)》部分が無い状態で売られていたので、

種類が分からないんだけど。。。 (*´・ω・)ゞ






aP8100083s30.jpg

底に丸みが無くって、ちょっと変わったどんぐり







aP8090017s37-2.jpg

【花材】
・アナベル
・ローナス
・ユウカリの実
・どんぐり




クリックして貰えたら うれしいですrainbow
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング




