--
--.--



2008
08.08

ハンドメイドの靴


今、kojiが自分用に靴を作ってます

aP8030003s37.jpg

制作途中の1枚

かかとからサイドにかけての部分です。

大きな鳥が羽を広げてるみたいで可愛いパーツ(*^m^*)




かかと部分にある【49】の文字が可愛い~♪って、言ったら

これは『4q 』なんだとか・・・




解る人にしか解らないんだって。。。



なんじゃい・・・f(^-^;)(笑)




aP8080003s34.jpg

完成間近、

ソールの革の部分、リューターで、ガシガシ文字彫ってありました(*^ー^)ゞ⌒☆ (笑)

想像していたモノより、だいぶ派手めな感じだったかなf(*゚ー゚*) 腟究




aP8080005s37.jpg
後は、紐を付けて、中敷を作って貼り込むだけみたいです^-^*



それにしても、自分の靴を自分で作れるって凄いなぁ・・・





ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング




