2008
08.09

アナベル

Category: 植物・花
昨日、外出先で、ふらっと寄ったお花屋さん

ガラスケースの中に大振りで、キレイなグリーンのアナベルを見つけました♪

aP8070067s37-2.jpg

お値段を聞くと、

「もう、ドライフラワーの様になってしまってるんで、宜しければ1本500円で」と言われ、

2つくださいと言うと、残りの中ぶりのモノを1本をサービスで付けてくれました





aP8070071ss34.jpg

本当にキレイなドライの状態になっていて、

これで1000円は、ちょっと嬉しかったですヾ( 〃ω〃)ノ わぁ~いっ♪







aP8070048s40.jpg
かなり大きいモノだったので、くりんもこむぎも びっくりしたかな?






aP8070081s30.jpg
この状態でしばらく鑑賞しようかとも思ったけど、

色が退色しちゃうと寂しいので、しまう事に




aP8070097s37.jpg
大きなままストック出来る場所も無かったので、小分けにしてみました

1パックづつ、お花用の乾燥剤を入れてみたけど、これで大丈夫かな??(〃_ 〃)ゞ



でも・・・

前に、「atelier R」のyumiさんの講習会で

アナベルを使ったリースを作った時、すごく作るのが難しかった気が・・・

こんなにたくさんのアナベル、使いこなせるか今になって、

微妙に心配になってきちゃいました・・・f(*゚ー゚*)  (笑)





クリックして貰えたらうれしいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング




back-to-top