--
--.--



2007
08.03

レザーのミニポシェット完成♪

Category: 革小物
aP8020041s40.jpg

デジカメがちょうど入るぐらいのミニポーチアップロードファイル

フチの部分は、白の牛革レースと、ダークブラウンの牛革レースの

2種類作ってみましたアップロードファイル




aP8020042s32.jpg

サイドから見るとこんな感じにこ

ショルダー部分の紐をかけるリングはシルバーで作りました・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

そして、シルバーで作った丸カンには、『HAPPY RACER』と刻印が入ってます




aP8020051s32.jpg

良くおやつをあげながら、2匹のチワワの写真を撮るんだけど、
今日は出番が無くって、おやつも貰えずがっかりな2匹・・・
せめて鼻先だけでも撮って貰って、
おやつをゲットって思ったミタイ・・・((*≧m≦)ププッ
ず~~っと2匹でフセして、半ば諦めモードで
おやつを待ってました。。。えへへ・・・(笑)




そそ、これからこのポーチのショルダー部分を作ります?はーと3つ

今回は女の子用にしたかったので、チョッと手の込んだ

モノを考えてますあheart03

チョッと時間がかかっちゃいそうだけど、

こちらでちょこチョコUPして行こうカト思ってます




もし、良かったらポチリ②とお願いしますっはーとhatiはっぱ



にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
