--
--.--

スポンサーサイト


2008
08.07

キャンドルとスタンプ

Category: かわいい雑貨
『ホームクチュリエ vol.5 』でのお買い物♪


今回で最後です(〃_ 〃)ゞ(笑)



greenfingerさんで

aP7220091s37.jpg

淡いピンクのバラも、後ろに見える葉も、とっても繊細で綺麗なキャンドルBrilliant

パッケージも、イランイランの香りもすごく素敵で気に入っています



実は、ここで販売されていたキットがすごく可愛かったんです

白いキャンドルの中に、ピンクのペッパーベリーが散りばめられてる

とっても、とっても可愛いものだったんだけど、

私に作れる???

なんて悩んじゃって。。。


やっぱり買っておけば良かったと後悔・・・







リトルビーさんで

aP7270135s34.jpg
丸みを帯びた書体が可愛くって、連れて帰りました

スタンプや、シールのストックが増える度、嬉しくなっちゃう私です(〃_ 〃)ゞ






クリックして貰えたらうれしいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング


