2008
07.31

白い棚

Category: かわいい雑貨
『ホームクチュリエ vol.5 』でのお買い物♪

実は、もう少しあります(〃'∇'〃)ゝ


「Ecru」さんで♪

aP7220004s37.jpg
白い棚を買いました。

直径10cmほどの小さなリースを 飾ったりするのにも可愛いかな?って、思ってsc06



小さなリースの他、この時期、生のお花が長持ちしないので、

毎日水切りをして小さくなったお花を、ミニジャムの空きビンに生けて飾っています



ほんの小さなスペースだけど、飾るモノをチョコチョコと変えたりするのって、

楽しい作業で大好きです^-^*Brilliant





ポチリと応援して貰えたらうれしいです
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング




拍手に頂いたコメントへのお返事です
mochaさんへ:家はね、そんな素敵じゃ無いかも・・・f^-^*
雑貨の他にもいろんなコレクションが多いから、ビックリされちゃうかもです(笑)
back-to-top