2008
07.29

ピンクのリース

ピンクの大好きなお友達に、ピンクのリースをつくりました



でも・・・気付くと、今回もまた・・・

ムチムチでぎゅうぎゅうな リースになっちゃいました。。。(^-^;)

aP7250085s37.jpg
【花材】
・ラークスパー(ピンク)
・柏葉あじさい(プリザーブドのピンク)
・千日紅(ピンク)
・ペッパーベリー(オフホワイト)
・グイの実ヘッド
・シサルアサ(ベースにからませて)








aP7250034s37.jpg

前にも書いたかな?ピンクがどうも得意では無い私・・・

1回途中まで作ってみたものの 気に入らず、

kojiからも「う~ん・・・あんまり良くないみたい。。。」と言われて

最初からやり直したりして、ようやく完成f(*゚ー゚*)・「・






aP7250049s37.jpg

kojiには、毎回色の組み合わせや、バランスなど、

いつも的確なアドバイスを貰えるので、すごく助かりますf^-^;

だけど、今回も「ずいぶん、密集してるね(笑)」と・・・言われました。。。(笑)




ドライのリースを作る様になって、約半年ぐらいかな??

まだまだ勉強中な私です(〃'∇'〃)ゝ

それでも貰ってくれるステキなお友達がいるコトに感謝



ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング


back-to-top