2008
07.26

エアプランツを可愛く飾る♪

Category: かわいい雑貨
『ホーム・クチュリエ vol.5』 でお買い物  


『a piece od dream...*...ゆめのかけら』 さんで♪ その2

aP7220097s34.jpg
手編みの麻かごに入ったエアプランツ

ワイヤーのフックが付いていて、下げて飾れる様になってます絵




会場でのディスプレイでは、木の枝から下げて飾っていたのがすごく印象的で

とっても可愛かったんです


ラッピングは、アルミのカップに、レースペーパーを入れたモノに入れてくれました絵

なんだか うれしくなっちゃうラッピングsc06



aP7220022s37.jpg
下げて飾るとこんな感じになります^-^*

うねりのあるテグスの部分には、クラック水晶・マザーオブパールが付いていて

涼しげだし、可愛さもUP




エアプランツは、いろんな飾り方が出来るけど、

こんな可愛く飾れると、いくつか並べて飾っても、可愛いかも♪

チョッと、夢が広がってしまうステキな雑貨にめぐりあえて幸せです



ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング


back-to-top