2008
07.24

ホームクチュリエで♪

Category: かわいい雑貨
『ホーム・クチュリエ vol.5』 でお買い物


今回、初めて行った「ホームクチュリエ」

11時OPENなので、ちょうど11時ぐらいに着く様に会場に行ったら

なんと、9時ぐらいから並んでいて、整理券を配っていたそう。。。



私が着いたときには、整理券を持った方たちが、

12階の会場から2階まで階段に並んでいたというから

いきなりビックリでした(*゜▽゜ノノ



でも、思ったより待たずに会場に入れて、ホっ(〃▽〃)♪

可愛い小物や、雑貨を買って来たので、少しずつUPして行こうと思います




『a piece od dream...*...ゆめのかけら』 さんでのお買い物happy clover

aP7220052s37.jpg
ナチュラルでとっても可愛い一輪挿し

半分は粗目の麻、もう半分はスラブリネン

可愛いチャームと、ドライのあじさい付きでした^-^*





グリーンが溢れる商品と、ディスプレイがとっても素敵なショップさんhappy clover

aP7220050s34.jpg
ラッピングもチョッとしたトコロに可愛さが溢れています





aP7220060s37.jpg
フチを少し焦がした様なタグ、

紙の質感といい、すごくステキBrilliant

こういうセンスの良さと、可愛らしさにうっとりしちゃう私です




こちらでは、もう1つお買いものをしたので、次回に^-^*




ランキングに参加しています♪
クリックお願いします
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング



拍手に頂いたコメントへのお返事です
mochaさんへ:一輪挿しもこんなにステキで
可愛くなると、うれしくなっちゃう♪*
タグもステキだから 外せずにこのまま使ってます(*^m^*)
mochaさんは紙にこだわりを持ってるのすごく伝わって来ますよん♪
イメージ通りの紙に出会えます様に!新作めちゃ期待してます~~っo(*^-^*)oニコ
back-to-top