--
--.--



2008
07.20

『う ち わ わ』

Category: プレゼント
「チワワとNikonと透明な猫」のmochaさんから

ステキなプレゼントが届きました

aP7180008s37.jpg
mochaさん手作りの チワワのにこんちゃんのオリジナルシールとタグが

とっても可愛いラッピングBrilliant

「粗品」のスタンプがちょっぴり笑えて可愛いです(*^m^*)♪




aP7190011s37.jpg
中は・・・






可愛いカードhappy clover

aP7190010s30.jpg
aP7190001s30.jpg
切手風なシールや、スタンプのデザイン、そしてカードの写真まで

mochaさんのセンスが溢れていて、とってもHAPPYな気持ちになります♪







それと

aP7190043s32.jpg
ヨット形のボックスに入ったお菓子

どれもとっても美味しかったです♪絵


入れ物が可愛いので、中に何かを入れて飾らせて貰っちゃおっ♪^-^*






そして

aP7190037s37.jpg

なんと、ミニミニサイズの『 う ち わ わ 』

ネーミングに思わず((*≧m≦)ププッ



はっぴ姿が可愛いにこんちゃん




その裏には

aP7190032s35.jpg
くりんと、こむぎの写真を使ってくれていました


mochaさん♪にこんちゃん♪いつも素敵なカードとプレゼントをありがとう

とっても、とっても嬉しかったです





ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング




拍手に頂いたコメントへのお返事です
mochaさんへ:いつも可愛いカードや、ステキなプレゼントをありがとう(〃▽〃)♪
お菓子とっても美味しかったですよん☆彡
そして、『うちわわ』には、かなり感激しちゃいました!!
本当に本当に  Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
