2008
07.18

手縫いのレザーバッグ・2

kojiの作った プラスくんバッグの2つめは、ショルダータイプきらきら

aP7120032s37.jpg

写真で見ると、かなり大きくった、ざっくりとした感じに見えるけど

縦横が35×25cm、これもA4が入る大きさです^-^*♪





aP7120019s37.jpg

ストラップ部分のバックルは、市販のモノを削って少しエッジをたてて

刻印をしていますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



真鍮で出来てるので、ヤスリで簡単に削れて好みのラインを作れるミタイにこ星


いつか参考にさえて貰いたいなっ♪って思う部分です







aP7120021_0s35.jpg

ショルダーの先にもプラスくん(*^m^*)





aP7120059s37.jpg

後ろ側は、こんな感じになってます♪

両サイドのちょろんと出た革紐、意外に可愛かったです^-^*おんぷ2つ



そそ、今現在この他に2つほど、バッグが出来上がってますf(*゚ー゚*)

kojiは作るの本当に早いです焦る3  

仕事が終わってから作ってるのにね。。。



肝心の私は・・・

シルバーアクセの制作で失敗を繰り返し、悪戦苦闘しています(笑)





ランキングに参加しています
ポチリと応援お願い出来たら うれしいです白文鳥はーと3つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング



拍手に頂いたコメントへのお返事です
mochaさんへ:毎年、どれだけの数の小物を作ってるんだろう。。。
きっと、かなりの数を(kojiが)作ってるはず(笑)
それぞれいろんな人に使って貰えてると思うとすごく幸せだなぁ~って思っちゃう^-^*
革などは特に使い込むとイイ雰囲気になるよね♪
そこまで使って貰えたらホントに感激です☆彡



back-to-top