2008
07.16

手縫いのレザーバッグ・1

この前UPした koji制作の 『プラスくんの靴』 (勝手にそう呼んでます(*^m^*) )が

出来上がる前に、すでに完成していた

『プラスくんバッグ』 (またまた勝手に命名♪) です絵文字名を入力してください

aP7120001_0s37.jpg

細幅のマチのショルダーバッグで、A4がすっぽり入る大きさです^-^*アップロードファイル





aP7120002s23-4.jpg

オリジナルの真鍮のリングパーツ・白スタンプの文字も好きなのですが

今回はやっぱり、ワンポイントのプラスくんが新鮮おんぷ2つ

もち手(ショルダー部分)の2色使いになってる革と同じく、お気に入りな部分ですsc06きらきら






aP7120056s37.jpg

後ろはこんな感じです

小さなポッケ付き♪ これはチョッと便利かなっ♪にこすたぁ


そして、ここにも後ろの端っこにちょこんと、プラスくんがいます(*^m^*)おんぷ2つ




ポチリと応援して貰えたらうれしいですhappy cloverkuma・ニッコリ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング

back-to-top