--
--.--



2008
07.13

手縫いのレザーシューズ

kojiが制作中のレザーシューズ

aP7120065s37.jpg

今回もオブリークの木型を使ってます

甲の部分に『+(プラス)』のデザインがあるから、結構スリムに見えて

オブリークが苦手な私も 少しイイ感じに見えるかも(*^m^*)





a1_20080713093024.jpg

メンズの27cmで作ってるから、結構大きいのですが・・・f^-^;

実際、履いた時の方が、派手過ぎずに可愛かったです絵文字名を入力してくださいおんぷ2つ



ちなみに・・・まだ完成してないんだけど、どうしても履いたトコロが見たくって、

木型を抜いて、足入れさせて貰っちゃったんです。。。(〃_ 〃)ゞ

でも、私にはかなり大きかった絵文字名を入力してください(笑)





私の一番のお気に入り部分ハート7

aP7120076s34.jpg

かかとの外側部分ある『プラス』のデザイン♪

まだブログにUP出来て無いけど、

すでに完成してるNEWバッグたちにも 

この『プラス』のアップリケの様なデザインが入ってますBrilliant.





aP7120085s34.jpg

靴作りや、バッグ作りの製作過程、見ていてすっごく楽しいです♪sc06


『プラス』付きのバッグは次回にでもUPします^-^*



ランキングに参加しています♪
どうかポチリとお願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング



