2008
07.11

メイメイ子やぎ♪

Category: お菓子
『シェ・シーマ』で、可愛いケーキを買いましたアップロードファイルはーと3つ

『メイメイ子やぎのケーク』 イチゴケーキ   なんだか名前も可愛いですっ♪(*^m^*)


aP7090041s37-4.jpg

前から売ってたモノなのかな??

私は初めて見たんだけど、あまりの可愛さに1匹連れ帰りました絵文字名を入力してくださいBrilliant








a1_20080710155453.jpg


この『メイメイ子やぎのケーク』ちゃん♪ 全長15cmぐらいの手のひらに乗る大きさですkuma・ニッコリキラリラ

お首の赤いリボンは最初から付いていて、それもまた可愛い~のです(〃▽〃)♪

肝心の味の方は、しっとりしていて とっても美味しいのでびっくり!




原材料を見ると、

【アーモンドプードル・バター・砂糖・卵・小麦粉・オレンジ果汁・ベーキングパウダー】

オレンジ果汁!オレンジの香りは殆ど感じなかったけど、

これが結構美味しいさのポイントなのかな?f(*゜ー゜*)

お菓子作りは全然ダメな私なんだけど、何となくそんな気がしました・・・(*^m^*)(笑) コラコラ



それにしても♪可愛いし美味しいしcake・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

お出かけしたら買って帰りたいスイーツが、また1つ増えましたsc06はーと





ランキングに参加しています
ポチリとして貰えたらとっても嬉しいですケーキkuma・ニッコリキラリラ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
雑貨 ブログランキング


拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaさんへ:赤いドットのお皿って、意外とケーキなどが映えて可愛く見えるんだよねっ♪^-^*
mochaさんは赤が好きなのね~♪._〆(゚▽゚*)メモメモ しとかなくっちゃ♪(笑)


back-to-top