--
--.--



2008
07.06

リースと紅茶とクッキーと♪

Category: 日々の出来事
先日、atelier Rさんのyumiさんから、

とってもステキなプレゼントが届きましたプレゼント

aP6300020s35.jpg

リースがとっても可愛くラッピングされてたんだんけど、上手に撮れなかったので、

出したトコロの写真になっちゃいました(〃_ 〃)ゞ



aP6300063s25.jpg

茶色いペーパーで、可愛くラッピングされてた物の中は

『KUSUMI TEA』 のブーケ・ド・フルール でした(〃▽〃)♪



とっても香りが良くって美味しい「ブーケ・ド・フルール」

大きな缶は贅沢過ぎて 自分ではなかなか買えなかったので、

すごく嬉しかったです(〃▽〃)はーと3つ

そう♪これは缶が可愛いので、そのうち小物入れとして活躍して貰う予定♪(*^m^*)・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:






a1_20080703093925.jpg

そして、粉が違うの?? と思ってしまうほど、サクサクの後の滑らかさがとっても美味しい

「リリエンベルグ」さんの焼き菓子アップロードファイルBrilliant

美味しいと、ついつい食べ過ぎちゃいますっ♪あおんぷ2つ






aP6300031s37.jpg

最近、yumiさんの作るリースの中で、すごく気になってた

ラークスパーを使ったリースhappy clover


ため息が出ちゃうほど可愛いい。。。・+(〃ノωノ)゜はーと






そんな可愛いリースが気になって寄ってくるチワワんたち

チョッとだけ記念写真jumee☆camera1b   yumiさん、ごめんね。。。あまりに可愛いリースだったので、つい・・・(〃_ 〃)ゞ

aP6300037s20-4.jpg

でも、花冠のようにして乗せられるのは、

大事なものだから絶対落としたり、いたずらしない「くりん」だけねっ。





aP6300058s35.jpg

こむぎは、そんなくりんが羨ましいのかな??

偶然そんな風に撮れた1枚(*^m^*)




大好きな紅茶、美味しいお菓子、そして可愛いリース

とっても贅沢なプレゼントをありがとうございました(〃▽〃)ハート





ランキングに参加しています
ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング


