--
--.--



2008
06.29

紅茶と四つ葉のクローバー

Category: かわいい雑貨
この前のatelier Rさんの講習会の時に 『KUSMI TEA』 を頂いて

とっても美味しかったので、今度見つけたら買おうと思ってたんです^-^*色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)

偶然、すっごく小さい缶売ってるのを見かけたので、

大好きな「アールグレイ」を買いましたアップロードファイルはーと3つ

aP6230007s37-2.jpg

パッケージの缶がステキなのも、うれしいです(*^m^*) ♪






aP6230005s37.jpg

仕事場の入り口のプランターに植えているクローバーの中に

四つ葉を発見

何かイイコトあるかなっ♪(〃▽〃)

ここに遊びに来てくれった方にもイイコトがありますように^-^*ハート7





aP6160107s37.jpg

朝からあいにくの雨ですが、今日はずっと楽しみにしていた

atelier Rさんの講習会があるので、横浜までお出かけして来ます♪

今回はあじさいのリース♪どんな風に仕上がるか楽しみです♪o(*^-^*)o




ポチリと応援して貰えたら嬉しいですアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaさんへ:プランターに植えてるクローバー、昨年も四つ葉が結構見つかったの(*^m^*)♪
仕事場に出入りする時には、いつも「じ~~っ!」と四つ葉を探しちゃうんだよねっ(^-^;)

紅茶の缶、チョッとステキだよねっ^-^*
とっても、上品な香りで味わい深いのです♪

