--
--.--



2008
06.28

かわいいクッキー♪

Category: お菓子
先日DEAN & DELUCAさんでお買い物にこはーと3つ


ここへ行くといつも必ず買って帰るものは

sweetsmaniac【スイーツマニアック】さんのクッキービスケットおんぷ2つ



梅雨の時期らしく、かたつむりはっぱかたつむりのクッキーがあったので

お気に入りの表情とカラーのコを選んで買いました^m^*


大好きな「フサスグリ」と一緒に

aP6230045s40-3.jpg

実は、これともう1つ、カキ氷モチーフのクッキーも買ったけど

それは、スイーツマニアックさんのモノでは無かったミタイ・・・メソ

味がぜんぜん違うの。。。

それぞれの好みもあると思うけど・・・(〃_ 〃)ゞ


やっぱり、スイーツマニアックさんのクッキーは

可愛くって、美味しくって大好きですうさちゃんはーと3つ




ここの本店は、最近カフェもOPENしたみたいで すごく行ってみたいんだけど、

場所が世田谷区上野毛・・・

ウチからじゃチョッと遠いかなぁ~。。。(〃_ 〃)ゞ

近かったらぜひ立ち寄ってみたいお店のひとつです^-^*



可愛いお菓子は、見ても食べても、幸せな気持ちになりますねっはーとo(*^-^*)oニコ





ランキングに参加しています
ポチリとして貰えたらうれしいですcakeおんぷ2つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング





拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaさんへ:あははっ☆バースデークッキー、飾ってくれてたんだぁ~!^-^*ありがとう♪
見た目の可愛さもあるけど、たぶん想像するより美味しいと思うので♪
ぜひぜひ食べてみてねっ(*^m^*)

