--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.26

レザー小物制作 

Category: 革小物
前回のレザーのミニバッグに続き、kojiの革小物の制作は

すごいスピードで進んでいます絵文字名を入力してください

仕事の合間に作ってるとは思えない・・・(・ω・;A)アセアセ…汗

aP6220001s34-2.jpg

気づくと、お財布2型・キーケース・ペンケース・キーバックの新作がすでに完成

作りたいモノが山の様にあるらしく、

日々絶える事無くイメージが湧くらしいです・・・(;・∀・)








写真を撮らせて貰ってる時、作りかけだったコインケースBrilliant.

aP6220007s35-2.jpg

仕事場に転がってる 鉄の固まりを型がわりにして、革を釣り込みながら縫ってました。

そんなコインケースも、実はもう完成しちゃってます。




kojiを見てると、私の人生、無駄な時間が多すぎるんじゃないかな・・・

と、焦ってしまいます(〃_ 〃)ゞ

私ももっと頑張らなくっちゃねっ! 




さっき仕事場を見たら、大きめのバッグの型を作り終えて、

すでに裁断し終わった革が4個ぶん、綺麗に並べて置いてありました(・`∀・ノ)汗汗

aP6260002s37.jpg


ささ、私も山になってるお仕事を片付けて、

途中になってるアクセの作りに取り掛かります(`・ω・´)シャキーン (笑)





ランキングに参加しています
ポチリと応援お願いします絵文字名を入力してください

にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

