2008
06.23

レザーのミニバッグ

先月末のブログでUPした、kojiが作ったミニバッグ

気付くと、色違いのものがすでに出来上がってましたhappy clover


今回は形をもう少し正方形に近い感じに仕上げてある、茶のコンビ♪


aP6180007s37.jpg

思ったよりクラフト感に溢れる雰囲気になっちゃったとかで、

本人的には、イマイチみたいだったけど

自分でベージュに染めてた糸が、ハンドステッチの良さを引き立てていて

イイ感じに仕上がったんじゃないかと思うけどなはずかちーvBrilliant




aP6180008s35.jpg

ジッパーの引き手部分は、いつものオリジナルパーツきらきら

アルミに刻印して、ブラックのアルマイト加工をしたものを使ってます^-^*







aP6180045s25-3-2.jpg





前回の黒のミニバッグと並べてみましたにこおんぷ2つ

aP6180013s37.jpg

今回の革の方がハリがあるミタイ d(・▽・`*)

ブラックより、ブラウンの方がしっかりとした印象になってるかな?



そして、やっぱり手縫いは、ハンドステッチの良さが

目立つモノのが可愛いなって思う私です(〃▽〃)♪




このバッグは、じっくりと見る間もなく、先日取引先へと納品されて行きました(〃_ 〃)ゞ

お気に入りのバッグの1つとして使って貰える方に

出会ってくれたらうれしいな。。。^-^*はーと




ランキングに参加しています
ポチっ♪と宜しくお願いしますチワワ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング




拍手に頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaさんへ:謎の工場、本業は別なんだけどねっ(〃'∇'〃)ゝ
こんな事もしています♪(*^m^*)
ネットショップは以前チョッとやってたんだけど、只今お休み中なのですf(*゚ー゚*)
再開する時にはちゃんと報告させて貰いますね~♪

back-to-top