--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.22

あじさいと、偶然の出来事

Category: 日々の出来事
父の日に実家に行った時、

帰りにお庭に咲いてるあじさいflower2をたくさん持たせてくれましたsc06おんぷ2つ

aP6190101s34.jpg


あれから約1週間だけど、いまだに生き生きとしてますはーと



とっても大きくて、キレイなブルーのあじさいだったので、

記念に写真を撮ろうと思い立って、

ワンコの周りに置いてリース風にflower2Brilliant.





aP6190124s34.jpg

なぁ~んて、思っていたら、あとチョッと足りなかった。。。f^-^;汗汗残念・・・(笑)








hati   はっぱ   hati   はっぱ   hati   はっぱ   hati   はっぱ   hati   はっぱ   hati   はっぱ




話は変わって。。。昨日の出来事

くりんを連れて、原宿にあるワンコ服屋さんの「パリエロ」さんへ行く途中

急に呼ばれて振り向くと、どこかで見たことのある様な女の人が。。。



(・・。)ん?

ドコかで会った記憶はあるけど、誰??ダレ??(・ω・;A)アセアセ…焦る3




話しているうちに気が付きました豆電球

以前私がアパレルでプレス(宣伝広報)のお仕事をしてた時の

デザイナーさんでしたf^-^;


エレガントで少し近寄りがたい雰囲気の女性だった記憶があったのだけど

すっかり雰囲気も変わっていて、気さくで明るいお姉さんと言う感じに・・・f(*゚ー゚*)

分からないよぉ~~っ(笑)




何年も何年も・・・そうとう長いコト会って無い人に、偶然すれ違って気付く人って多いのかな??

私は全然気付かないタイプみたい・・・汗ゴメンなさい・・・メソ



でも、その先輩はすぐに私に気が付いたんだとか・・・


何年経っても、何の変化も無い私なのかな?(〃_ 〃)ゞ

それって、喜んでいいのか、悲しんでいいのか・・・

(〃_ 〃)ゞ微妙なトコロです。。。(笑)





ポチリとして貰えたら嬉しいですアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング




拍手に頂いたコメントのお返事ですはーと
mochaさんへ:くりむぎに紫陽花のブルーが似合ってた?(〃'∇'〃)ゝありがとうはーと3つ
上手にドライになってくたら嬉しいんだけど、どぉ~なるかなぁ~(〃_ 〃)ゞ
チョッとドキドキです~(*・▽・*)
