--
--.--

スポンサーサイト


2008
06.20

ミニミニベア♪

Category: かわいい雑貨
6月18日の話です^-^*


新宿伊勢丹の『BEAR!BEAR!BEAR!』 アーティストショーケースに行って来ましたウゲロくま01きらきら

この日から始まる「LUCKY PEANUTS」田中美樹さんの作品展を楽しみにしてたんです♪



今回はとっても小さくって、キュ~トなベアちゃんや、ワンちゃんが沢山並んでいました^-^*

どのこにするか悩んだ末、最初に手にとったくまちゃんを連れて帰るコトに♪はーと


aP6180053s34.jpg

置いてあるピーナッツとほぼ同じ大きさです(*^m^*)はーと3つ





aP6180059s37.jpg

この日、作品展初日の早い時間という事もあって、偶然に

このベアちゃんを作ってるご本人にお会い出来ましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



そして、1体に1個付いてくる本物のピーナッツで出来たミニPOPの裏側に

お顔と、サインを書いて頂いちゃいました!!うさちゃんおんぷ2つ

美樹さん、ありがとうございましたhappy clover





aP6180083s34.jpg

このベアちゃん、写真を撮ると以外と楽しいんです(*・▽・*)ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


小さいから、ミニミニのひまわり「レモンオーラ」(たぶん・・・)の上に乗せたりして

遊べちゃいますf(*゚ー゚*)(笑)






そして、こんなトコロでも・・・??

aP6180071s37.jpg

∑(゜▽゜lll)ノ絵文字名を入力してください


・・・だ、大丈夫!(笑)

今はちゃんと他のベアちゃんと一緒に大切に飾っていますはーとBrilliant



ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング





拍手で頂いたコメントのお返事です
mochaさんへ:こむぎも小さい頃は何でも口に入れてたんだよぉ~っf^-^;(笑)
だけど今は、もう大丈夫♪
にこんちゃんはまだ何でもお口に入れてみたくなっちゃう
お年頃なんだよねっ(*^m^*) ♪
