--
--.--



2008
06.16

フェティドゥスでリース制作中

Category: かわいい雑貨
緑色の花が意外と好きな私はっぱにこはーと3つ

先日 「フェティドゥス」 という名前の グリーンの小さなお花(ドライ)を買いましたガクアジサイの葉(・ー・)ノ右(白-薄い背景用)

aP6150005_0s37.jpg

初めて聞いた名前だったので調べてみると、

クリスマスローズの一種で、和名を「コダチクリスマスローズ」というのだとか♪



写真のものは、リースでお花の部分を使っちゃった残りの部分なんだけど・・・f(*゚ー゚*)焦る3

小さなベルの様な形がとっても可愛らしいお花です^-^*はーと






aP6150010s32.jpg

このお花を使って、こまごまとした用事をしながら

チョコチョコとリースを作ってみたんだけど、

半日掛かっても完成ならず・・・汗

やっぱめちゃめちゃスローペースかも・・・(・ω・;A)アセアセ…



今月末のリースの講習会も また作るの遅くて

みなさんに迷惑掛けちゃうかなぁ~・・・メソ


aP6150009s37.jpg

あともう一息なんだけど、明日には完成出来る様に頑張ってみます(〃_ 〃)ゞ絵文字名を入力してください



遊びに来てくれてありがとうございますはずかちーv
ポチリと応援して貰えたら嬉しいですハート
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング



拍手で頂いたコメントへのお返事ですはーと
mochaさんへ:こんにちわわん♪(。・▽・。)ノフリフリ~♪
早速リンクさせて貰っちゃった(*^m^*) ♪ありがとぉ~☆彡

ミドリのお花って、なんだか好きで
お花屋さんでも良く買っちゃうんだぁ~っf(*゚ー゚*)
今年のクリスマスには昨年より可愛いリースがプレゼント出来る様に
頑張るからね~~っo(*^-^*)o


