2008
06.13

あじさい 「ニュータイコ 」

Category: 植物・花
一昨日、お花屋さんで見かけて、

あまりの綺麗さに一輪買って帰った「あじさい」flower2です アップロードファイルはーと3つ

aP6110025s42.jpg

名前は「ニュータイコ」

栃木のJAさんから、数量限定で入荷したみたいでした^-^*







aP6110046s42.jpg

今年もいろんな種類のあじさいを見かけるけど

このあじさいは、お花屋さんの中でもひときわ目立っていて

オーラを放ってるかの様に見えました(〃'∇'〃)ゝ(笑)

たぶんはじめて見たって、言うのもあると思うんだけど・・・f(*゚ー゚*)






aP6110011s34.jpg

それにしても「ニュータイコ」なんて、チョッと変わった名前(*^m^*) ♪









aP6110051s42.jpg

お花好きな方は良く知ってる品種かもだけど

このあじさいは「フウラタイコ」の変異株として発見されて、そこから増やしはじめて

2005年に品種登録されたお花だそうです^-^*キラリラ

比較的新しいお花なんですね~アップロードファイルstar pink




グラデーションがとっても綺麗な「ニュータイコ」flower2

実物はもっと、もっと、素敵なんだけど

普通のデジカメと私の腕ではコレが限界f^-^;汗



お花ももっと綺麗に撮ってあげられたら、きっと喜んでくれくれるよね~(〃_ 〃)ゞ

などと思いつつ、

1日でも長く見ていたいなぁ~と願っていますはーと

お願い!枯れないで~~!!(笑)





遊びに来てくれてありがとうございます^-^*♪
ポチリと応援して貰えたらうれしいです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング


back-to-top