2008
06.11

ひまわりBAG大きいサイズ完成~♪

Category: かわいい雑貨
先日作った、ひまわり付きミニミニカゴバッグの大きいモノが出来ましたきらきら

aP6100017s37-2.jpg

チワワ2匹が入る大きさです(*^m^*)アップロードファイル



ひまわりのお花は大きなモノを1つ

そして、両脇の葉っぱは、向かって左側にあるのがひまわりの葉で、

右側のモノはホップの葉っぱを付けましたはっぱ

ホップの葉の方が明るい色で、形も可愛いかなっ♪って思って・・・f(*゚ー゚*)





全体はこんな感じです♪にこ

aP6100035s34.jpg

はじめは、天然素材のマルシェバッグで作ろうかと思ったんだけど、

(作るって言うより、貼り付けるだけなんだけどねっ(〃_ 〃)ゞ(笑))

ひまわりの花とあわせてみると、こっちの方がしっくり来たので

今回は、ポリプロピレン100%、ビニール素材のバッグにしてみました^-^*おんぷ2つ






aP6100059s34.jpg

ず~~と何て書こうか悩んだ文字。。。

結局、チワワの2匹の名前にしちゃいました(*^ー^)ゞ⌒☆

右上のスペースにもうヒトコトぐらい入れたいんだけど、

思い浮かばないので、とりあえず完成~* f(*゚ー゚*) ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星






aP6100095s37.jpg

グルーガンを使うだけの簡単な作業、

お花もまだ残ってるので、あと何個が作ってみたいけど、

カゴバッグばっかりになっちゃうから 悩めるトコロですf^-^;絵文字名を入力してください




ランキングに参加しています
ポチリとして貰えたらうれしいですはずかちーvはーと3つ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング


back-to-top