2008
06.09

ひまわり付きのカゴバッグ

Category: かわいい雑貨
毎年この時期になるとカゴバッグがすごぉ~く欲しくなる私


数年前にほんの少しの間だけ

チワワたちチワワのお洋服をよく買うSHOPさんで受注生産されてた

カワイイバッグを思い出すんですにこきらきら



でも、もうどこにも売っていないミタイで。。。

なので自分用に作ってみようかと思い立って

昨日、小さな小さなカゴバッグで

ちゃんと出来るかどうか、実験してみました(*^m^*) ♪

aP6080006s37.jpg

夏らしくひまわりをくっつけて、「Happy Racer」の文字を入れてみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





aP6080007_0s37c.jpg

イメージとしてはこんな感じ^-^*

「大きなバッグになったら、派手だね・・・焦る3」と言われつつも、

1度持ってミタイ♪って思ってるんだけどな・・・(〃_ 〃)ゞ







写真だとあまり大きさが分からないかな?と思って、

チワワのこむぎと一緒にパチリ♪

aP6080029_0s37-3.jpg

アザラシミタイな顔してるけど(笑)

大きさは分かるかな??横幅が15cmほどです♪



文字は、グルーガンに茶色のスティックを入れて書いたんだけど

結構コツがいるみたい・・・

「R」が何だか分からない文字になっちゃったf^-^;絵文字名を入力してください




実際に見ると、この文字

チョコペンで書いた様に見えて、チョッと美味しそうに見えます((*≧m≦)はーと3つ


さて♪時間を見つけて、今度は大きなバッグでチャレンジ(*^m^*)おんぷ2つ




ランキングに参加しています
ポチリとして貰えたらうれしいです色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング



拍手のコメントへのお返事ですはーと
mochaさんへ:ひまわりって、カワイイし、見てると元気になるよねっ^-^*
グルーガンのスティックは、ホームセンターとか行くと、いろんな色が売ってるよん♪
金色や、銀色まであるの(*^m^*)
mochaさんもチワワんサイズのバッグをぜひぜひ♪
夏は、にこんちゃんのイージーキャリーがわりになるかもですo(*^-^*)oニコ

mamiさんへ:ウキャキャ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ
mamiさんのお母様は、チワワンぽいのかな??(*^m^*)くす♪
それとも、このこむぎのような表情をするのかな?(*・▽・*)キャハ♪
今度yumiさんのリースの講習会に参加される時には
是非、キュ~トなお母様もご一緒に♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v

back-to-top