2008
06.07

外国の切手

Category: かわいい雑貨
先日ステキな切手を頂きました

それも大好きなワンコの絵柄犬~コギー~骨

aP6070026S34.jpg

スムースチワワんもいます^-^*はーと3つ

ボストンテリアの絵柄は三角形なの♪


日本も、最近丸い形など変わった形のモノが発売されてたりするけど

遊びごころがあって、お手紙出すのも楽しくなっちゃいそうです♪(*^m^*)



この切手は、実際に使うコトは出来ないので

お気に入りのフォトスタンドに挟んで飾る予定です♪(〃▽〃)はーと




aP6070013s37.jpg

実はね・・・

こんなに沢山頂いちゃってるんですうさちゃんおんぷ2つ



私は、本当にささやかな物しか贈って無いのに、そのお礼にって・・・

それもこんなに沢山・・・  メソ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

何だか申し訳ない気持ちでいっぱいなのです~(〃_ 〃)ゞ絵文字名を入力してください

大好きな切手、大好きなワンコ、

本当に、素敵なプレゼントをありがとうございましたheart02Brilliant







aP4190038s34.jpg

我が家の 「ぽけら~~~っ」 とした2匹・・・(^-^;)焦る3

切手のワンコはみんなとっても凛々しくって素敵な表情なのだけど

同じワンコなのに、きみ達は凛々しさのカケラも無いのね・・・ f^-^;あはは・・・(笑)




ランキングに参加しています
ポチリとして貰えたらうれしいです*絵文字名を入力してくださいBrilliant
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング





拍手のコメントへのお返事ですはーと
mochaさんへ:いつも遊びに来てくれてありがとう♪f(*゚ー゚*) はーと3つ
いつもとても素敵なお写真を撮るmochaさんに比べたら、ホント足元にも及ばないけど、
mochaさんに褒めて貰えるなんてすごくうれしいよぉ~~っ(〃▽〃)♪
ありがとう* テ * レ * (///・ω・///) * テ * レ *

back-to-top