2008
06.05

かわいいパン発見♪

Category: お菓子
約1ヶ月、毎日限定30個のパン

『はっちのおうち』パンです*hatiはっぱ

aP6020002s37.jpg

東京パン屋ストリート  工房「青い麦」さんのパンですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ハチミツ、バター、シナモンでソテーした

りんごとレーズンを混ぜ込んだ自家製カスタード入りデニッシュ♪

こういうの大好き(*^m^*)ハート8





aP6020005s37.jpg

後ろ姿はこんなシマシマくんです^-^*

楽しく、美味しく、頂きましたっ♪絵文字名を入力してくださいハート




これからハチhatiに遭遇するコトが多くなる季節。。。

虫が苦手な私はちょっぴりブルーな時期だけど(笑)



ハチhatiって、モチーフにすると、すっごく可愛いのはナゼ~~~??

こんな可愛いハチなら大歓迎なんだけどな・・・(*^ー^)ゞ⌒☆ Brilliant





ランキングに参加しています
ポチリとして貰えたらうれしいですはずかちーv
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング

back-to-top