--
--.--



2008
06.03

ミツロウのキャンドル♪

Category: かわいい雑貨
atelier Rさんの講習会でご一緒させて頂いた

m&s candleさんの mamiさんから頂いた、とっても素敵なプレゼントプレゼントBrilliant.キラリラ

aP6010011s37-2.jpg

ミツロウのキャンドル

とっても可愛い形と優しい色合いがとっても素敵ハート7

かわいい形や色もさることながら、暖かなぬくもりを感じさせる手触りに

ほんわかとした気持ちになります^-^*はーと3つ





aP6010017s37.jpg

これは、6月のキャンドルなので、「6」という数字と、カサ傘のマークが入っています♪

月ごとのキャンドルなんて、すごくステキなアイデア!!豆電球

いつまでも心に残る、贈り物になりそう!(〃▽〃)♪

そんな物づくりをしてる方ってステキだなぁ~♪と思いました?すたぁ





mamiさんのブログ+Candleさんで、このキャンドルに火を灯しているお写真が出てるのですが、

その雰囲気もまたすごく綺麗なんです^-^* ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

火を灯すのはもったいない気もするけど、そのお写真を見て、

今度ゆっくりと楽しんでみたいと思いましたアップロードファイルBrilliant



mamiさん、ステキなプレゼントをありがとうございましたo(*^-^*)o

またお会い出来たらうれしいなっ♪

その時は、いろんなお話聞かせてくださいね~っ♪(⌒∇⌒)ノフリフリ おんぷ2つ




ポチリとして貰えたら うれしいですhappy cloverアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング




