--
--.--



2008
06.01

フランネルフラワーのリース

昨日は、atelier Rさんのリースの講習会で

横浜の青葉台にあるhono*bononさんと言う

可愛い雑貨屋さんに行って来ましたアップロードファイルおんぷ2つ



今回は、「フランネルフラワーのキャンドルリース」

aP5310047s34.jpg

直径が13cmほどのとっても小さな可愛いリースです^-^*はーと3つ







aP6010052s34.jpg

作り終わると、先生のyumiさんがラッピングをして下さいましたきらきら

もう可愛さ倍増だぁ~~っ!!と大感激 うさちゃん・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

こういう細やかな心配りに、yumiさんの素敵な人柄が感じられるのです(〃▽〃)♪はーと





aP6010093s37.jpg

●花材●
つるベース
スパニッシュモスホワイト
フランネルフラワー5輪
シルバーレース
白妙菊
ユウカリの葉
シャリンバイ
ユウカリクロボラス




今回はプレゼントが盛り沢山だったんですハート8

aP6010004s34.jpg

yumiさんが撮った素敵な写真のポストカード






そして、すごく気になっていた紅茶アップロードファイル

「KUSMI TEA」

品のある深い味わいのとっても美味しい紅茶でしたBrilliant

aP6010116s30-2s.jpg

そして、今回のリースに使える様にと

マグノリアのキャンドルjumee☆candle1

以前からお気に入りの香りだったので、

とっても嬉しかったですあはーと3つ


aP6010107s37.jpg


それと、今回ご一緒させて頂いた+Candleのmamiさんから

とっても素敵なプレゼントを頂いちゃいましたheartpink

見てるだけで、幸せな気持ちにさせてくれるような素敵なモノ ^-^*

次回にUPさせて貰いますすたぁ




昨日は、とっても楽しいひと時を過ごさせて頂いて

帰るのが名残惜しいほどでした(〃_ 〃)ゞ


yumiさんをはじめ、ご一緒させて頂いた方々、

そしていつも暖かく明るい笑顔で迎えてくださる

「homo*bonon」のjunkoさん、本当にありがとうございましたアップロードファイルはーと



ポチリとして貰えたら、とってもうれしいですハート7
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング

