--
--.--



2008
05.29

レザーのミニバッグ

kojiがミニバッグを作ってくれました色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)

a2_20080529084344.jpg

向かって左側のモノが、以前親子バッグで制作してたもので、

今回作ってくれたのは、それより少し大きくして貰った右のモノですkuma・ニッコリきらきら






前にブログでUPした、こんな親子バッグにこ星

aP5060067s30.jpg

ミニバッグは、この時に作ったものですきらきら

「このミニバッグがもう少し大きかったらいいのにぃ・・・」

と言ってたら、ささっと一回り大きいモノを作ってくれました(*^ー^)ゞ⌒☆




a1_20080529084311.jpg

両方を比べると新しいものは、おさいふ・小さな化粧ポーチ・デジカメが

ちょうど入る感じかなっはずかちーvBrilliant







a3_20080529084415.jpg

一応これはサンプルで、これからまた修正を入れて作る予定ミタイですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星



今度作る時は、もう少し正方形に近い形になりそうなので、

もしかしたら、コロンとした

もう少し可愛い感じのミニバッグが出来上がるかなっsc06おんぷ2つ





ポチリとして貰えたらうれしいです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング

