2008
05.27

サンキライと靴

Category: 植物・花
近所にある小さなお花屋さんで

黄緑色のかわいい実を付けた「サンキライ」はっぱを見つけました^-^*

aP5260046s37-2.jpg

クリスマス前後に見かける赤い実の付いたものとは一味違って

初夏を感じさせる爽やかな枝ぶりがとってもステキ((*゚▽゚人゚▽゚*)) 星





aP5260117s37.jpg

もう少し長さがあったらね。。。

くるんと丸めてリース状にして飾っても愛かったんだけどなっ(〃'∇'〃)ゝキラリラ






aP5260093s37-2.jpg

昨年、kojiに作って貰ったブーツ

可愛いとカッコイイがイイ感じに調和されてる雰囲気がすごく気に入って、

私のも作って貰ったのに、1回しか履かなかったブーツ・・・メソ




爽やかなサンキライと一緒に写真を撮ると、この時期でもまだ履けそうな気分(*^m^*)色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用)



今日の様に夏??と思うほど暑いと考えちゃうけどf^-^;(笑)

涼しい日のお出かけにでも

真っ白なコットンのスカートや、ワンピに合わせて履いてみようかなにこおんぷ2つ



もう遅い??(〃_ 〃)ゞ




それにしても今日は暑いですね~焦る3

何だか、ジリジリしてます汗汗 

日焼け止めしてワンコのお散歩に出ないとめちゃめちゃ焼けそうだぁ~(*゜▽゜ノノ゛




ポチリとして貰えたらうれしいですうさちゃん
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング

back-to-top