--
--.--



2008
05.23

陶器で出来た空のくも♪

Category: かわいい雑貨
最近のブログの記事で、陶器の登場回数が多いので、

私のお気に入りの小さな焼き物の写真を撮りました^-^*おんぷ2つ

a1_20080521185843.jpg

焼き物は以前から好きなんだけど、

デザインフェスタなどに行く様になってから、型物じゃない「こねこね感」(手作り感)のある

小物に出会える機会が増えてすっごくうれしいのですハート7






aP5210017s33.jpg

器を作って少し余った粘土で、小さな小物を作ってるのかな~?アップロードファイルはーと3つ

遊び心がいっぱい詰まった小さな陶器は、とってもとっても可愛いですBrilliant






aP5210026s33-2.jpg

きっと、楽しみながら♪ニコニコしながら♪作ってるんじゃないかな??sc06きらきら

なぁ~んて、想像してみたりして(* ・艸・ *)。o*・。・Brilliantはーと






aP5210028s33.jpg

でも・・・もしかしたら、作るのは結構大変だったりするのかなっ・・・(〃_ 〃)ゞ焦る3



優しい雰囲気を持つ小さな焼き物

少しづつではあるけど、毎年確実に増えつつあります(*^m^*)はーと3つ




ポチリとして貰えたら嬉しいですひよこ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング


