2008
05.21

みかんの花

Category: 植物・花

毎日朝夕と3匹のワンコたちのお散歩をさせてると、

それぞれの季節の空気や、においを感じますアップロードファイルはっぱ  

aP5150007s33.jpg

今の時期のお気に入りのお散歩コースには、

みかんの木みかんがあって、

真っ白な、かわいいお花を咲かせているんです^-^*きらきら






aP5150012_0s37.jpg

側を通ると、とってもいい香りがして思わず立ち止まってしまうほどsc06Brilliant



遠くから見ると、華奢な花びらをイメージしちゃうけど、

実際はしっかりしたお花で、おしべの先は小さなみかんの様になってるんだぁ~星

などと、ワンコそっちのけで、見入っちゃったりして(笑)

何だかイイ季節ですね~っ(〃'∇'〃)ゝhappy cloverきらきら




ポチリとして貰えたら嬉しいですイチゴケーキBrilliant
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング


back-to-top