2008
05.20

陶器のくまさんと香炉

Category: かわいい雑貨
デザイン・フェスタでのお買い物の最後です^-^*


高さ6cmほどのポタリーペインティングのくまさんウゲロくま01

poco*mocoさんのモノです

aP5200018s33.jpg

陶器モノって、暖かな感じがして好きです(〃'∇'〃)ゝおんぷ2つ

このくまさんの、「こねこね」されてる感が好き(*^m^*)

でもね、もっと好きなのは・・・





aP5200032s37.jpg

この後ろ姿゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚キラリラ

ずっちり、もっちりして、頼りがいがありそうな、

大きなつやつやのお背中(*^m^*)

可愛いです~((*≧m≦)・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:





aP5180026s33.jpg

もうひとつは、同じpoco*moco*さんのもので、香炉を買いました^-^*

私は、お香たてには使わずに、小さなものをのせたりして、

可愛く飾りたいな♪と思ってますBrilliant





aP5180020s37.jpg

今回もたくさんのブースが出ていて、可愛いものが他にもいっぱいありました♪




今回会えたらなぁ~はーとって思っていた、

可愛い器を作られてる方や、

とっても可愛くって個性的なとんぼ玉を作る作家さん、

とっても素敵な色合いの、可愛いガラスの器を作られてる方

くまさんの雑貨を手作りされてる方など、出展されて無かったのが

ちょっぴり残念でした・・・メソ




だけど、2,600ブースもある中から、自分好みの可愛いものを探すのは、

まるで「宝探し」ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星の様で、本当に楽しかったですハート8




今度のデザイン・フェスタは11月8日(土)・9日(日)

また、たくさんのブースの中から、自分だけの

素敵な「宝探し」をしたいと楽しみにしていますうさちゃんはーと3つ




クリックして貰えたらうれしいです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング


back-to-top