2008
05.19

フェルトのうさぎちゃん

Category: かわいい雑貨
デザインフェスタでのお買い物の続きです^-^*

工房Mewさんの羊毛フェルト人形

ちっちゃなクリアボックスに、すっぽりと納まってました(*^m^*)おんぷ2つ

aP5180033s37.jpg

前に、渋谷のアーティスト雑貨のお店irodoriya. (いろどりや)さんで見て

可愛いなぁ~っsc06って思ってたフェルトの動物さんたちおんぷ2つ


ここでは、お店に無かったストラップタイプのミニミニのコたちがいたので、

うさぎちゃんを連れて帰りましたはーと




aP5180035s37-3.jpg

お鼻から、キュっ♪と上がった口元が何とも可愛い~っあはーと3つ







aP5180046s37.jpg

ストラップにしちゃうと汚れちゃうので、ストラップ部分をはずして、

汚れない様に、大事に飾ってあげようと思ってますうさちゃんはーと3つ



クリックして貰えたらうれしいですアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング

back-to-top