--
--.--



2008
05.18

スイーツキャンドル♪

Category: かわいい雑貨
昨日のデザインフェスタでのお買い物ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

2時間ほどしかいられなかったので、全部見るコトが出来なかったのが

すごく心残りなんだけど・・・メソ



そんな限られた時間の中で見つけた可愛いモノを順番にUPしようと思ってますアップロードファイルはーと3つ

まずは

「zeman」さんのとっても美味しそう?(*^m^*) なキャンドルcake

aP5180003s33-2.jpg

このほかにも数点お買い物させて貰いましたうさちゃん






aP5180064s37.jpg

それぞれ香りが違ってますキラリラ

これは、アップルシナモンの香り絵文字名を入力してください


ハートの形、リアルないちご、そして優しい色味がとっても可愛くって

沢山欲しくなっちゃった(*^ー^)ゞ⌒☆



こんな可愛いキャンドルjumee☆candle1

作る時はきっと、きっと、すごく楽しいんだろうなぁ~(〃▽〃)♪ ハート



それにしても、チョッと美味しそう・・・:*(〃∀〃人)*:・

ワンコたちに「かぷっ♪」ってやられない様に気をつけなくっちゃっf^-^;(笑)




クリックして貰えたらうれしいです^-^* はーと
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング

