--
--.--



2008
05.16

かわいい器の続き

Category: かわいい雑貨
昨日のお皿の他、こんな小鉢も買いましたにこはーと3つ

aP4280060s37-r.jpg

普通におかずの1品を入れて使うのもイイけど、

アイスクリームや、フルーツ、みつ豆などを入れても可愛く使えそう(*^m^*) おんぷ2つ






そして、丸皿きらきら

aP4280071s32.jpg

このお皿に描いてある絵のコは、チョッと怒り気味??f(*゚ー゚*)

でも、見てるだけで思わずくすっ(*^m^*) っとしてしちゃう可愛さですsc06アップロードファイル




a3_20080513190804.jpg

ディスプレイされてたのは、怒った様な顔のコだったけど、

在庫で1枚残ってたものは、おすまし顔でした(*^‐^*)おんぷ





aP4280043s37.jpg

この日お買い物した器です・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

子育てをしながら、ご主人の窯が空いている時をみて

制作していらっしゃる作家さんの様なので、数もあまり多くないそう・・・


だけど、9月にはここの「irodoriya.」さんでの企画展があるそうなので、

足りない枚数や、他の種類も買い足せたらなぁ~♪って思ってますにこハート





かわいいイラスト入りの地図
a4_20080513191339.jpg

irodoriya.さんのサイトに拡大した地図が出ています♪


他にも可愛くって素敵なモノが沢山あったとっても素敵なお店ハート7

これから渋谷に行く時には必ず立ち寄りたい場所がひとつ増えましたうさちゃんBrilliant





ポチリとして貰えたら嬉しいですはーと
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング

