2008
05.12

レザーの親子バッグ

Category: 制作過程など
kojiが作ったバッグです。

前に作ったモノとチョッと変えて作った

オイルレザーの手縫いになってますきらきら

aP5060067s37.jpg

今回は、白い革で作った丸いアップリケがポイントになってて

チョッとポップな雰囲気になってるトコロが気に入ってますにこBrilliant






aP5060031s34.jpg

大きい方のバッグを上から見るとこんな感じふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

フタ付きになってます^-^*







aP5060020s25s80.jpg

パーツは全部真鍮で、オリジナルで作りました♪

バックルだけが市販のモノなのだけど、

全体を削って少し丸みを付けて、刻印してあります。



バックルは以前ブログに載せてたモノで

あ~っ!このバッグに使うつもりだったのね~と思っちゃったっf^-^;


aP5060044s35.jpg

子バッグの方は、コロンとした感じがとっても可愛く仕上がってて

チワワがちょうど首から提げられる大きさですはーと3つ(*´艸`*) ヾ(・・;)ォィォィ



ポチリとして貰えたら嬉しいですひよこ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング

back-to-top