--
--.--



2007
07.24

リザードの小物ケース完成

Category: 革小物
ウチがいつも仕事をお願いしている靴職人さんのトコロから、

使わなくなった、クロコと、リザードの革を大量に頂きましたあ

ap7170031s32_p.jpg


貰ってきたその日のうちに、気が付くとkojiが何やら作っていた様で・・・


aP7220064s30.jpg

なかなかかわぃぃ大きさのリザードの小物入れを作ってました

デジカメを入れるとピッタリ

タバコとライターを入れてもちょうどイイ大きさです^-^*

aP7220068s25-2.jpg

両サイドには、シルバーに刻印をした丸カンが付いているので

革やチェーンを通してポシェットの様にも出来るし、

ウエストポーチにもなりそうです


aP7220070s30.jpg

マグネットで止めるタイプで、裏は牛革を貼ってます





aP7220071s25.jpg





思い立ったらすぐ作るやる気豆電球

相変わらず、やる事早いですf^-^;(笑)



(・・。)ん?

気づいたら、あと2型作っちゃってました(*゜▽゜ノノ゛

やるコト早っっっ




応援よろしくお願いしますはっぱアップロードファイル


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
