--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.10

ホビーショー

Category: 日々の出来事
昨日、東京ビッグサイトで行われている「日本ホビーショー」に行って来ました

あちこちでワークショップなどをしていて、とっても賑わってました絵文字名を入力してください


今回私には、お目当てのブースがあったのだけど、勘違いをしてしまって見つけられず

帰って来るコトに・・・f^-^;焦る3


そんなショックな出来事もあったけど、

個人のブースさんのトコロで、可愛いハギレと、ハンコを買って来ましたhatiはっぱ

aP5100009s33.jpg







もっと沢山欲しかったけど、とりあえず4個買った可愛いハンコはーと3つ

aP5100022s35.jpg

下の2つの文字のハンコは、何て書いてあるのか気になったんだけど、

作った人も何だか良く分からないとか・・・f(*゚ー゚*)




まま、雰囲気が大事ですよねっ(笑)




(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星




今月は、17日・18日と、同じくビッグサイトで「デザインフェスタ」があるので、

また可愛いモノに出会えるといいなぁ~~っ(〃▽〃)♪

って思ってますアップロードファイルおんぷ2つ




ポチリとして貰えたら嬉しいですうさちゃん
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング

