--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.06

青いあじさいのリース

ユーカリを使ってグリーンのリースを作るつもりが、

ブルーのあじさいflower2を手にしてましたf^-^;

何だかあじさいのリースばかり作ってます(笑)

aP5040008s37-2.jpg

仕事が終わってから、気分転換に作るのにちょうど良い

15cm程のミニリースですアップロードファイル


・・・って言っても、まだまだ下手だし、結構時間が掛かっちゃうんだけど・・・

(*μ_μ)σ│モジモジ・・・汗





aP5040032s37-2.jpg

今回は、メインのブルー系のあじさい(ドライ)・プリザーブドのあじさい・ローナス(黄色いお花)

コデマリ・オンバーナッツ・白いモスを使いましたはずかちーv






aP5040030s37.jpg

買う時はかわいいなぁ~はーとって思った「オンバーナッツ」

私の使い方が悪いミタイで、

まるで梅干しの様・・・((*≧m≦)ププッ


まま、そんなおバカさん丸出しっぽいトコロが、私ぽいかもです(笑)





aP5040040s37.jpg

ゴールデンウィークも今日で終わり。。。

テレビで渋滞や、混雑具合を見ては「うわぁ~~~っ!!汗汗

と、ただただ驚くばかり。。。

本当に大変そう・・・メソ

ご実家に帰省されてたり、旅行されてたみなさま、

本当にお疲れ様でした(´;ω;`)ウッ…happy clover








aP5040039s37.jpg

ウチは実家が神奈川とそれほど遠くないので、

今度の母の日にでも、顔を出しに行く予定ですにこアップロードファイル



とりあえず、ケーキCAKEと、お花flowerの予約はしてあるので

何か、ご飯モノやおかずでも作って行こうかと思ってます絵文字名を入力してください



そうそう、実家にいる不器用な妹が(笑)バナナケーキを焼いてくれるとか・・・

先日、数種類の焼き菓子を作って仕事場に持って行ったら

「不評なモノもいくつかあったけど・・・f^-^;」とか言ってるし・・・

ダイジョブなのか??妹よ・・・(・ω・;A)アセアセ…

チョッとドキドキ・・・焦る3

胃薬持参しなくちゃかな??(´.ノω.`)コソコソ・・・・・・(笑)




ポチリとして貰えたらうれしいです絵文字名を入力してください
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング


