--
--.--



2008
05.03

靴完成♪

kojiの作っていた靴が完成しました

P4270014s35.jpg

本人が言ってた様に、確かにスリッパ感覚の靴って言う意味が分かりました^-^*Brilliant

かかと部分が浅めで、中底や、カカト部分に芯がが入って無い為とっても柔らかなのですキラリラ





aP4280030s37-2.jpg

オブリークの木型にしてはスマートな印象で、

ハンドステッチが可愛いです絵文字名を入力してくださいおんぷ2つ

私はコバ部分のダブルで入ってるステッチがお気に入りsc06



aP4280028s35r.jpg

このサンプルサイズは、メンズの24cm

女の子の24~25cmぐらいのコが履けるかな?

レディーズの木型だと、もう少し華奢な感じで可愛く仕上がると思うので、

是非作って欲しいと期待してるトコロです・ω<ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





aP4280036s35.jpg

3色のうち、黒だけ縫い糸がグレーなので、少し落ち着いた印象に星


中敷には衝撃吸収材が入ったり、ふまずのトコロにパッドも入ってて

履き心地がとってもイイです



aP4280033s35.jpg

今回の中敷、可愛い~なっ♪アップロードファイル

中敷が可愛かったり、カッコ良かったりするのって、履いちゃうと見えないけど

嬉しかったりするんだよねっはーと3つ




ポチリと応援お願いしますheartgreenひよこ
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング

