2008
04.28

お誕生日

Category: ワンコ
CAKE くりん6歳のバースデー CAKE 

aP4260043s37.jpg

我が家では恒例のロビナさんの犬用ケーキでお祝いですo(*^-^*)oはーと



無農薬のさつまいもをベースに有機野菜と天然素材の

自然色で作られているので、

アレルギーのあるくりんやこむぎにも安心してあげられますアップロードファイル



毎回ワンコの写真を送って同じ毛色や雰囲気で作って貰うシステムなんだけど、

いつもくりんは、オオカミに似てる様な・・・((*≧m≦)ププッ

一応ちゃんとしたチワワなんだよんっ♪(笑)

でも、でも、とっても可愛いケーキですはーと3つ






aP4260097s37.jpg

くりんにとって、元気で楽しく幸せな1年になります様にアップロードファイル




ポチリと応援お願いしますCAKE
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング




back-to-top