2008
04.27

ユーカリテトラゴナ

Category: 植物・花
はっぱ ステキな出会い♪きらきら はっぱ


リースを作る様になって初めて知った『ユーカリテトラゴナ』(〃_ 〃)ゞ

白く粉が噴いた様な実が、何とも言えず絵になって大好きなんですBrilliant

ドライは良く出回ってるミタイなんだけど、

この前最寄りの駅前に新しく出来た花屋さんで、生の枝モノを初めて見ましたっハート7

as35c.jpg


「好きな枝を選んで下さいね♪」といろいろ見せてくれたお店の方が

「これを選んでくれるなんてすっごく嬉しい~ハート」って、喜んでくれてたけど、

これを仕入れてくれたお花屋さんこそ

私にとってはすっごく、すっごく嬉しかったです~~っうさちゃん ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:ありがとう





a2_20080427110911.jpg

家に帰ってさて、どれに生けよう??(* ・艸・ *)。o*・。・

いろいろ考えた末

小さな瓶に生けて、それをブリキのジョウロに中に入れてみましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星





aP4260010s37-2.jpg

白みがかったグリーンと、ブリキの質感が何とも言えずしっくりとして見えて

気に入ってますsc06

実が横を向いちゃったケドねっf^-^;(笑)






枝に付いてる実はまだ青いままアップロードファイルきらきら

aP4250012s32.jpg

これが、私にとっては大感動モノ




aP4250013s35.jpg

普通の人が見たら、「何コレ??」って言われそうだけど、

初めて見るユーカリテトラゴナの青い実は

私にとっては、キラキラと輝いて見えます(〃▽〃)♪キラリラ



出来るコトなら、リース作りを教えて頂いてる「atelier R」のyumiさんに

プレゼントしたかったなぁ~(* ・艸・ *)。o*・。・




お花屋さんからの帰り道、

口では言い表せないぐらい、うれしくって♪うれしくって♪

幸せいっぱい♪な気分で帰って来れましたはーと3つ

そして今もこの緑の実の付いた枝を見るたび、思わずにっこりしちゃいます^-^*はーと



ポチリと応援お願いしますhappy clover絵文字名を入力してください
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング


back-to-top