--
--.--



2008
04.24

バックルそして菜の花

Category: 制作過程など
kojiがブーツや、バッグに良く使ってる真鍮のバックル

ふと見ると、刻印が・・・ 

aP4190003s33.jpg

シンプルなバックルも、何だかとっても温かみのあるカッコイイものになったミタイにこすたぁ



真鍮のバックルに刻印なんて打てるんだぁ~豆電球


そっか・・・


今まで気付きもしなかった・・・(・ω・;A)アセアセ…


妙に関心してしまった私ですf(*゚ー゚*)





aP4190023s33.jpg

何に使うのかまだ聞いて無いけど、きっとすぐに完成品が見れるはず♪

その時にはまたUPしようかと思ってますにこキラリラ






happy clover   アップロードファイル   happy clover   アップロードファイル   happy clover   アップロードファイル   happy clover   アップロードファイル   happy clover   アップロードファイル   happy clover   アップロードファイル







話は変わって日々のコト・・・

桜は終わっちゃったけど、今はワンコのお散歩コースに咲いてる

菜の花がとってもキレイですきらきら
qP4160018s37.jpg

風が強くって、目がショボショボなくりんとこむぎf^-^;絵文字名を入力してください





aP4160025s33.jpg

このトコロ仕事が忙しくなって、なかなかモノづくりが出来ないんだけど、

毎日お散歩に出るたび、可愛いお花を見ながらホッと和んでいます(〃▽〃)♪ ハート7




そうそう、私はまだ見て無いんだけど、ウチの方では もうツバメが飛んでるミタイです^-^*

私も早く会いたいなぁ~~っはーと




ポチリと応援お願いしますアップロードファイル
にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ

雑貨 ブログランキング



