2007
07.18

レザー小物を縫ったけど・・・

Category: アクセ
aP7170002s32.jpg


久しぶりに、kojiの手伝いで、革モノ縫うコトにキラキラ

あまりに久しぶりで、張り切り過ぎたのか、
とんでもない縫い間違いをして、かなり糸をほどいて縫い直す羽目に・・・(・ω・;A)アセアセ…汗汗

一息置いてから取り掛かろうとしたら・・・
kojiが全部縫っててくれてました・・・落ち込み


なかなか役立たずな私、かなり凹んでます。。。(ー'`ー;)汗汗汗汗



ランキングに参加しています
こんな私ですが、ポチリと応援お願いします(〃_ 〃)ゞアップロードファイルheartgreen 


にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top