2016
10.29

もうすぐハロウィン

ご無沙汰しております。

だいぶ更新をしていなかったので、見て下さる方は
もう殆どいらっしゃらないかと思いますが、近況を・・・。

今日は、kojiの命日でした。
気づけば、あれからもう、5年の月日が流れていました。

早いのか遅いのか・・・
不思議な感じです。



私ですが、制作意欲が無くなってしまって、
ずいぶん経ちますが・・・
くりんと共に元気にしています^-^*


そんな中、久しぶりに物を作ろうかな。
と言う気持ちになれて、リースを作りました。

ハロウィンも近いので、オレンジ色のミニリースを3種類
どれも、直径7~8cmのサイズです。


aIMG_1756s21.jpg

aIMG_1735s14.jpg

aIMG_1749s21.jpg


今年はこれから、クリスマスのリースも作りたいな。って思っています。
イベントなど出展予定は無いので、何だかの形でお届け出来たらいいな・・・


そんな訳で、頑張ってまた更新したいと思います。
お時間あったら、またのぞいてみてくださいね^-^*


Comment:6
back-to-top