--
--.--



2014
03.07

春色リース納品します

今日、irodoriya. (いろどりや)さん へ納品するリースです♪


春は、やっぱり淡いピンクな気分。
直径約11cmの小さなリースです。

aIMG_1289s15.jpg

シナモンスティックに、コットンのリボンを巻いて
ちょっぴり おめかししています






もう一つは、生クリームにいちごが乗った、
ショートケーキの様なイメージ

aIMG_1303s18.jpg

直径約7cmのミニリースです。




前回UPした、白いハートのリースと3点持って行きます^-^*





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*




昨日、ふと見つけたモノのお話です。


デパ地下のお酒売り場で見つけた、薔薇梅酒

甘いお酒はあまり飲まないのですが、珍しさと
バラの香りに心惹かれて、思わず連れ帰ってしまいました(〃・ー・〃)ゞ(笑)


__.jpg

大分県で作られてるみたいですが、ボトルはイタリア製だとか(・艸・*)
こんなお洒落な梅酒もあるんですね♪

一口飲むと、ふんわりと優しい薔薇の香りがして、
ちょっぴり優雅な気持ちになれました

お酒の好きな、女性へのプレゼントに良いかもしれません^^

Comment:2
back-to-top
