--
--.--



2013
09.25

感謝です♪

Category: イベント
皆様から頂いた、プレゼントと差し入れの数々です

行きより、帰りの方が荷物が重かった気が・・・(笑)


お菓子は、当日すぐに頂いちゃったのもありますが、
本当に本当に、ありがとうございました!!



aIMG_1144.jpg


写真を撮っていたら、くりんがカメラ目線で侵入^^;
11歳のおじいちゃんチワワで、寝てばっかりだけど、まだまだ元気♪

くりんと二人家族になっちゃったけど、これから
二人のラブラブ生活でもアップしようかな(笑)


そう、物づくりもちゃんと進行中です!!^^

Comment:10
2013
09.23

メイドインハッピー展7

Category: イベント
今回は、すずきみさきちゃんのワークショップがあり、

急遽参加させて貰える事になりました^-^*


ベースと、用意してくれたパーツを貼り合わせ
レジンを流し込む作業なのですが、
すごく楽しかったです♪


途中、手伝ってくれたPindotさん、みさきちゃん、ありがとう!!

aIMG_1141.jpg

出来上がりったみんなの作品(゜-^v)*:.。☆




チョイスするパーツと、雰囲気が似てるね~♪と言いながら
ご一緒させて貰った、あもさんの作品と一緒にパチリ (*・_[]o

aIMG_1139.jpg

向かって左があもさんの作品、そして右が私^^
あもさんのが、絶対かわいい!!(笑)

あもさんが作る作品も、ワークショップでの可愛いセンスも
大好きです(〃▽〃)♪



********************



とり急ぎ、ざっくりとしたUPですみませんでした。
いらっしゃれなかった方に、楽しかった雰囲気が
ちょっぴりでもお伝え出来たら嬉しいです♪



イベントに来てくださったみなさま、そして作家さん、
そして今回もお手伝いに来てくださった青木さん
そして、多忙な中 素敵なイベントを主催者してくださったSADAさん、
本当にありがとうございました!!

頑張る力を沢山貰えた気がします^-^*



Comment:10
2013
09.23

メイドインハッピー展6

Category: イベント
aIMG_1107.jpg

aIMG_1109.jpg

aIMG_1111.jpg

aIMG_1114.jpg

aIMG_1119.jpg

aIMG_1123.jpg

aIMG_1127.jpg

2013
09.23

メイドインハッピー展5

Category: イベント
ここからは、展示ブースの作品です♪


aIMG_1095.jpg

aIMG_1096.jpg

aIMG_1102.jpg

aIMG_1105.jpg

aIMG_1091.jpg

a3.png


2013
09.23

メイドインハッピー展4

Category: イベント
aIMG_1079.jpg

aIMG_1080.jpg

販売ブースの作品を、ざざっと写真だけUPさせていただきました♪


2013
09.23

メイドインハッピー展3

Category: イベント
aIMG_1061.jpg

aIMG_1060.jpg

aIMG_1057.jpg


aIMG_1062.jpg

aIMG_1064.jpg

aIMG_1069.jpg

aIMG_1068.jpg

2013
09.23

メイドインハッピー展2

Category: イベント
aIMG_1041.jpg

aIMG_1043.jpg

aIMG_1045.jpg

aIMG_1047.jpg


2013
09.23

メイドインハッピー展1

Category: イベント
a1_20130923135508233.jpg

aIMG_1030.jpg

aIMG_1031.jpg

aIMG_1032.jpg

aIMG_1034.jpg

aIMG_1035.jpg

aIMG_1036.jpg

aIMG_1037.jpg

aIMG_1040.jpg


aIMG_1038.jpg

2013
09.23

イベント無事に終わりました♪

Category: イベント
昨日は、朝早くから 『メイドインハッピー展』 にお越しくださり、
ありがとうございました♪

写真が暗くて申し訳ないのですが、OPEN前の会場の様子です。

20130922-1.jpg
20130922-3.jpg
20130922-2.jpg

2013
09.21

made in happy展!!

Category: イベント
ずっと更新出来ずですみません。

明日のイベントの展示販売の大きなリース(直径25cmほど)3点です。

こちらは、抽選販売の物になります。


明日は、朝からずっとイベント会場の 『横濱みなと町ギャラリー』 におります。
お時間ありましたら、どうぞ遊びにいらしてくださいね。

aIMG_00661.jpg

aIMG_00671.jpg


aIMG_00681.jpg


aIMG_00691.jpg


aIMG_00701.jpg


aIMG_00712.jpg


807cd6ed85d713732d47566cdc013d75.png

詳しくは、下記のバナーをクリックしてください♪




Comment:2
back-to-top
