--
--.--



2012
07.14

ワークショップ詳細

Category: イベント
ピヨちゃんのオータムリース


8月18日(土) irodoriya. さん にて、
ワークショップをさせて頂きます。

今回は、秋色なピンク色のドロップ形のミニリースを作ります♪

!IMG_0553s18.jpg

約9.5cm × 7cm程の手のひらサイズのリースです。





!IMG_0588s15.jpg

中央には、きのこの上に乗ったピヨちゃんがいます♪


ピヨちゃんがあらかじめセットされたベースに、
お花を飾りつける作業になりますので、
初めての方も、お気軽に参加して頂けると思います^-^*




日時 :8月18日(土曜日) 14時~16時半 (お茶休憩あり)
場所 :irodoriya. さん
定員 :3名
参加費:3,500円 (材料費、受講料、お茶代込み)

※小さめのクラフトばさみ、必要な方は、
エプロンなどをご持参ください。

グルーガンなどは、こちらで用意致します。  



お申込み方法 :7月16日(月曜・祝)14時より
メールで問い合わせください♪





これからの参加イベント
秋の感謝祭






a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



Comment:0
2012
07.14

箸置きと、庭付き一戸建て

Category: かわいい雑貨
先日、irodoriya.さんで出会って、連れ帰ったステキな作品♪

!IMG_0618s15.jpg

ワニさんの箸置き



!IMG_0649s15.jpg

手のひらに、ちょこんと乗るサイズの 庭付き一戸建て







6月9日~7月9日まで行われていた
作家の志岐奈津子さんと イラストレーター内藤和美 さんの 
ナナセンチ展

残念ながら、会期中に行かれなかった私。

でも、毎熊新聞や、小さな黒い熊のナナセンチの本、
熊見くじがまだ、お店にあったので、大喜び♪

!IMG_0662s15.jpg

!IMG_0665s18.jpg


!IMG_0676s15.jpg

おみくじの結果は・・・『ホラアナグマ吉』



!IMG_0639s18.jpg

この日、Tさんから、綺麗&美味しい プレゼントを頂きました♪
このほかに、すごく美味しいパンがあったのだけど、
お写真撮る前に、どこかへ?(笑)

いつも、本当にありがとう♪
感謝です




参加イベント
秋の感謝祭




a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**



Comment:0
2012
07.11

小さなハーフリース

気持ちを切り替えて・・・

今日は、いくつかUPしますね。



昨日irodoriya. さん
に納品させて頂いた 新作のリース2点です。



カメのドットちゃん シナモンハーフリース
●パープル●

!aIMG_0584s15.jpg


!IMG_0582s15.jpg

ドット模様の小さなカメさん。
名前は、見たまま 『ドットちゃん』 です^-^*

シナモンを使った、ハーフリースで、
私が作る、初のハーフリースだと思います。






カメのドットちゃん シナモンハーフリース
●ライトブルー●

!IMG_0575s18.jpg

!IMG_0570s15.jpg


親子のドットちゃん^-^*




参加イベント
秋の感謝祭




a405-4b.jpg
応援して下さるみなさまのお心遣いに感謝です*:。:*・゚゚・**


Comment:0
2012
07.11

こむぎの事・・・

Category: ワンコ

aIMG_3203s18_20120711114909.jpg


aIMG_3081s15_20120711114109.jpg


aIMG_8381s18_20120711114909.jpg

写真を見るだけで、まだまだ辛くて、辛くて
何かを語れる精神状態では無くなってしまうので
こむぎのお話をするのは、もう少し先にさせてください。。。

励ましのメールや、コメント、そして側で元気づけてくれたお友達
本当に、ありがとうございます。

心より感謝しています・・・。



*yoko*


Comment:0
back-to-top
